某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/05/24

日記 2018/05/23

 GOGとSteamでUnreal Goldをいただきました。パッケージ版から解放されてありがたい限りです。
 はUnrial 20周年記念のサービスだそうです。GOLDは本体+拡張ですね。DOOMやQuake同様に必修の古典FPSです。ぜひとも遊んでいただきたいっ レンダラーをソフトウェアにするのをお忘れなく。Direct3Dだと映像がいまいちですからね。
https://www.gog.com/game/unreal_gold
https://store.steampowered.com/app/13250/Unreal_Gold/

 鬼灯の冷徹 第弐期 20話
 ゲーセンからの流れでEU地獄から視察話へ。機械化を進める変成庁のあれやこれや。次期補佐官として開発中のロボットでオチ。

 銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 8話
 カストロプ動乱とオーベルシュタイン加入を1話にまとめる(濃縮ではない)。余りにあっさりしすぎてキルヒアイスの才がさっぱり伝わらないという問題。オーベルシュタインの背景説明もなく、怪しい謀略家にしかみえないという。あいかわらずの駆け足物語でした。

 柳たくみ『ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 5』読了
 ゲート シーズン1完結編。ゾルザル対帝国政党政府の決着。門の閉鎖問題の結論。十分すぎる続編への伏線を残しつつ、多くをまとめて終了。駆け足感は否めませんが満足な出来になっていました。機会を見て外伝とシーズン2に手を出したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿