某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/05/27

日記 2018/05/26

 ガンゲイル・オンライン 「SAO失敗者」7話視聴。
 総集編が終わり、話が動き出すのかと思いきやちょろっとだけ。各種条件の提示で終わるのでした。総集編の最後にあったMADを削って今回の話を詰め込んだ方が良かったのではないかと愚考いたします。

 ガンダムビルドダイバーズ 「フェス!」8話視聴。
 クマッガイごり押し回。いい加減しつこ過ぎる感がありますね。

 フルメタル・パニック! Invisible Victory 「WELCOME TO THE JUNGLE」5話視聴。
 あれ、1話飛ばした? と一瞬混乱するのでした。4話からの間に何があったのかはおいおい語られるのでしょうね。なんというか、ありがちが新作アニメの1話目のような展開でございました。

 ラストピリオド 7話「あにまるトモダチ」視聴。
 ぅわーい! たーのしー! 例のフレンズパロディ回。親会社に殺された例のアレを惜しんでしまい、話に集中できないのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿