2018/06/05

日記 2018/06/03

 Tales of Maj'Eyalメモ
 一度クリアまで試したしたい。ということでExploration mode(残機無制限)で進行中。難易度はNormal。
・Plumpkinイベント完了。カボチャのお化けに変身するアイテム入手
・種族:Yeek アンロック。
・タレント:結晶法 アンロック。魔術師と魔法剣士で利用可能。
・クラス:Chronomancer アンロック。
・タレント:Storm アンロック。魔術師で利用可能。

 フルメタル・パニック! Invisible Victory 『腐敗のまどろみ』視聴。
 宗介のもくろみが語られ、各種伏線を張りつつ話が動き出しはじめました。次回からダル目の話から変わっていきそうな雰囲気。

 シュタインズ・ゲート ゼロ 7話『振電遷移のエクリプス』視聴。
 襲撃してきたヘルメットの人はシャイニングフィンガーではないと。Mr.ブラウンとの協力関係を確保して安全確保。リーディングシュタイナー発動。で、ラストの助手。この世界線のアマデウスはどうなっているのかなど気になること多数。なかなかに盛り上がってまいりました。

 ガンゲイル・オンライン 8話『SAO失敗者』視聴。
 スクワッドジャムをリアフレと出場。得物がリボルバー式グレランとは渋い。サイドアームは髪留めのナイフでしょうかね。

 『解体!F-4ファントム戦闘機』視聴。
 以前にgyaoで見たような記憶がありますが気のせいでしょう。
 一部の外装を剥がした様子や射出座席の解体はなかなかに興味深いですね。全体的には細かいところは見せずにざっくりな風味。流し味には良いかと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿