某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/06/05

りなくす - Alan Wake - #11 [Gameplay]


Alan Wake
開発元: Remedy Entertainment
http://www.alanwake.com/

特別編:小説家


特別編はライトを当てても怯まず向かってくる闇ばかり。おまけに数が多くて処理しきれません。逃げる戦法もなかなかに難しいです。


本編の流れを知らないと、ギャグにしか見えない『概念』。光を当てると現実になります。



バリーさん自身の著作もアレながら、アランさんの黒歴史的な物までまとめて出版されている模様。鬼である。


バリーさんの幻影も登場。これでさみしくないですね。

電柱(街灯)にょきにょき。
アランさんが下に来るとほぼ消える嫌がらせ。やめてください。


酷いあおり文句のトールさんの著作。何も言うまい。


製材所のクレーン遊び。
突破方法がわかったところでお時間となりました。
また次回っ!




0 件のコメント:

コメントを投稿