某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/06/22

日記 2018/06/20

 ▼Ultima I: The First Age of Darkness #3
 手に入れたエアカーでブリタニカ大陸の東の陸地を探索開始しました。
 途中いくつかの看板を発見。読むとステータスがアップ。書かれている内容は一種で判読出来ず。録画で確認する方向でひとつ。
 大陸で城を発見。クエストを受けるも操作ミスで王様を攻撃。敵対状態になり衛兵に襲われるの巻。リスナーさんのささやきでバードを殺害して鍵を入手し牢屋へ。姫(らしき人)の牢は開けられずしょんぼり。ゲーム的に詰みかと思いましたが、城へ入り直すと無かったとになっていました。たすかりました…

▼Ultima I: The First Age of Darkness #4
 『領地』の探索が終わり、さらに東の『誰も知らない暗黒の大地』を探検です。
 ぐるーっと外周を一回りしながらマッピング作業。途中、調子に乗ってダンジョンを潜りすぎ、引き際を誤って死亡する事故が発生。大きく時間と装備をロストしました。いつものことですね。忘れましょう。近くの町で装備を整え探検を再開。近くに王城を見つけて依頼を受けました。サインポストを指定されると困ります。メモしてないのです。
プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIR0ocYSqvt6BiyU29Z-Dhg_Ks-4483Xq


▼鬼灯の冷徹 第弐期 24話『奪衣婆と懸衣翁/お料理ミキちゃん』視聴
 三途の川の向こう側にいた懸衣翁とマキミキの料理話。マネージャーのプロ根性が素敵。


0 件のコメント:

コメントを投稿