某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/06/05

日記 2018/06/04

 木村光博『小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 / 1』読了。
 メイドラゴンのスピンオフ。トールではなくカンナを中心とした4コマ漫画。ワイドなコマ割りが独特です。原作を読んだ流れで手に取るのが吉。

 ペトス『亜人ちゃんは語りたい 1』読了。
 アニメは原作ほぼそのままだったんですね。アニメの方がより踏み込んでいます。143ページと短め。サクっと読めて良いです。


 Stardockのウィンドウタブ化ツール『Groupy』がVer1.12->1.16になりました。
 今回の更新でFirefoxのウィンドウををタブ化した際、マウスジェスチャでリンクの操作ができなくなる問題が修正されました。これまでこの問題があってFirefoxのa化を除外していたのですが、やっとこのツール導入の目的が果たせました。
 フォーラムを読む限り、今回のアップデートでも細かい問題は残っているようです。すぐに修正されると思われます。
https://forums.stardock.com/489345/groupy-116-available

0 件のコメント:

コメントを投稿