某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/08/22

日記 2018/08/22

▼Groupeesの『Chiptune + Charity 13』バンドルを予約

 毎度買っているチップチューンバンドル。今回はizioq氏のアルバムが含まれているようです。他の7枚のアルバムも楽しみですね。
https://groupees.com/chip13/

▼緊急Windows Updateで再起動
 KB4346084が降ってきました。Spectre V3a, 4とL1TFの対策パッチだそうです。AMD FXにもばっちり影響があった模様。
 数MBだったようで、あっという間に適用も終わって再起動。いつもながら、さて、とやる気になったところで再起動は萎えますね。

▼ブックオフのポイントカードとスマホアプリをリンクするとカードが使えなくなるとのこと
 ポイントの残額を見るのにアプリをインストールしようとした際、レビューをチラ見するとそのようなコメントが。アプリ自体の評判もよろしくないので今回は見送る方向にしました。あぶないあぶない。

0 件のコメント:

コメントを投稿