某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/08/24

日記 2018/08/24

▼アマゾンアプリ版『Docs to Go』のアンロックキーはGoogle Play版でも使える
 Google Play版に対して古めのアマゾンアプリ版。ものは試しとアマゾン版の本体を消し、Google Play版をインストール。問題なく使えることを確認しました。アマゾン版のアンロックキーとして認識しています。これでアマゾン版の更新が止まっても問題ないですね。

▼アマゾンの550円以下、3冊まで99円クーポンを使う
 なんとなく眺めていたアマゾンで見つけたクーポンですね。ページ上部にバナーがありました。で、以下の3冊を入手。やっと雑な学舎が入手できました。
『雑な学舎(1)』 塩野干支郎次
『バーナード嬢曰く。: 2』 施川 ユウキ
『バーナード嬢曰く。: 3』 施川 ユウキ

『対象のKindleマンガに使える 99円で購入できるクーポン』
 対象者は下に黄色い『クーポンを取得する』バナーが出るようです。

▼Sony Reder storeのクーポンを利用
 時々もらえるクーポンを忘れる前に使いました。
 今年出た友野詳の新作ですね。友野先生の本を買うのは久しぶりな気がしないでもないです。
・『八十八を三に割る 妹達のためならば天下も獲れる、かもしれない。』 友野詳

0 件のコメント:

コメントを投稿