某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/08/23

日記 2018/08/23

 ▼Diablo2 UVLoD
 ディアブロ討伐完了。そろそろ傭兵さんの装備をどうにかしないといけない風味。道中でコロッと逝っていることがあるのです。

▼Steamで『For Honor』をもらいました
 『Starter Edition』のようです。近く来る大型アップデートの宣伝のようですね。プレイヤー自体が5千人程度と少ない状況が続いていたようですが、今季あの無料配布で12万人に増加したようです。ピークを見ると20万人を超えた模様。
 このゲームはスタート段階のトラブルや大会でグリッチ利用者が優勝など、良くない印象しかありません。配信を見る限り、決してつまらなくは無いと思うんですけどね。珍しいチャンバラ対戦物として頑張って欲しいところです。
 なお、私が遊ぶことはないと思います。PCの性能的に無理ですからね。

▼アマゾンのアプリストアからDocs to Goが消えている
 最低限の機能ながら、大きめのファイルの表示が速く重宝していたOfficeアプリです。pro版を入手している関係でダウンロードはできるのが救いですね。今のところアップデートもGoogle Play同様にされている模様(頻度は低いですが)。
 近いうちにGoogle Playで再購入を検討しましょう。数少ない買い切りOffice系アプリとして使い勝手が良いですからね。

▼重すぎるLibreOffice 6.1.0.3を6.0.6へ戻しました
 あまりに重く、あらゆる作業に支障が出ていたためです。
 やっと速くなった(元の速度に戻った)LibreOfficeでしたが、一時的な物だった可能性がでてきました。こまりますね... とりあえず、次のスナップショットが出たら改めて試してみるつもりです。スナップショットは色々怖い物がありますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿