某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/09/04

日記 2018/09/04

▼GOGのセールがはじまりました。
 今回もSteam所有のゲームがGOGに登録できるGOG Connectがあります。現在6本が対応タイトルになっていますね。私アカウントでは『Knights of Pen and Paper +1 Edition』のみ。それでもありがたい限りです。
GOG Connect

▼Humble Storeのスタンプ特典で『The Ship』を入手
 既に持っているタイトルなので無理だろうと思いつつ登録すると通りました。『The Ship - Complete Pack』だそうです。おそらくマルチとシングルのセットだと思いますが、上書き登録です。無意味でしたね…

▼VMWare PlayerとOBSの相性問題解決
 VMWare Player使用中にOBSを立ち上げると、仮想マシンのマウスクリックが聞かなくなる問題を解決しました。
 方法は簡単。仮想マシンの設定ファイル『.vmx』に下の1行を追記するだけです。
mks.win32.processWin32MouseInput = "TRUE"
5chの>>796氏ありがとうっ

0 件のコメント:

コメントを投稿