某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2018/09/06

配信記録 - Ultima III: Exodus - #7 [PC98]


Ultima III: Exodus
開発元: Origin Systems
ウルティマコンプリート PC98日本語版

食料を稼いで渦に入ってみようの巻。



未使用の市販アイテム『宝珠』に対する指摘を受け、試したのがこちら。
バッチリソーサリアのマップが 表示されました。ただの山脈に思えた中央左の山地に怪しいエリアがっ

 
船で放浪中に発見した怪しい蛇。
上の船と地形はムーンゲートをくぐった先にありましたね。


 



こちらは海の渦の先の赤い世界。
左上に怪しい地形がありますね。



ちなみに、『時の砂』は戦闘中だと2,3ターン止められるようです。フィールドやダンジョン内では未確認です。

次回はロード・ブリティッシュ城の南東にある溶岩に接したダンジョンへのアタックを予定しています。宝珠と食料を十分稼がなければなりませんね…




0 件のコメント:

コメントを投稿