某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/10/24

【配信記録】Hard West - #10 [オカルトウェスタンTBS]


Hard West
開発元: CreativeForge Games
https://store.steampowered.com/app/307670/Hard_West/

プレイリスト
Twitch
Youtube

『砂のクロニクル』打開




軍資金調達のために、引退した悪魔(謎)を襲撃しました。


HP14の悪魔。
火力の低い銃を使っているのが救いですが、なかなかの命中力で苦戦させられました。


アドベンチャーパートで銀行の襲撃や鉱山の爆破を行い、仮面の男に嫌がらせを実行。
とうとう追い詰めました。


雑魚を倒すとエリート傭兵登場。


時間はかかったものの、なんとか傭兵を倒しきりました。
残すは仮面の男のみ。

 
仮面の男は2階でキャンプ。
どうにも攻めあぐね、一か八かで全員で突撃。
どうにか倒し切れました。


これにて復習完了。
と思いきや、死んだ彼女を煉獄から救い出すとかなんとか。次の次のミッションがそれ風味ですね。


次回からは『血と夢』。
エルドラドを目指す冒険家のお話。

りなくすの【りなくす】Hard West - #10 [オカルトウェスタンTBS]をwww.twitch.tvから視聴する



0 件のコメント:

コメントを投稿