某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/10/25

【配信記録】Hard West - #11 [オカルトウェスタンTBS]


Hard West
開発元: CreativeForge Games
https://store.steampowered.com/app/307670/Hard_West/

プレイリスト
Twitch
Youtube

『血と夢』開始




富と名声を求めて黄金郷を探すのが目的。


いきなり例の異端審問官を含めた仲間がライバルに拉致られてしまいます。
まずは救出ミッションからですね。


最後に岩陰に隠れた敵を始末。無駄に時間がかかりましたが全員生還。オプションの武器回収も成功です。

 
今回のキャンペーンは作業員と食糧、けが人のリソース管理をしながら進めるようです。


情報、物資、金塊集をこなしつつ川を渡る手段を得ました。
いざ出航という所で襲撃を受けます。

次回はこの襲撃撃退からですね。

りなくすの【りなくす】Hard West - #11 [オカルトウェスタンTBS]をwww.twitch.tvから視聴する




0 件のコメント:

コメントを投稿