某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/10/20

【配信記録】Hard West - #6 [オカルトウェスタンTBS]


Hard West
開発元: CreativeForge Games
https://store.steampowered.com/app/307670/Hard_West/

プレイリスト
Twitch
Youtube

自分の手は(あまり)汚さない



教会で組織を裏切ったアイザさん加入。
移動力が凄いっ


奥の建物にいる数人がなかなかにやっかいでした。
うまいこと側面から攻撃を仕掛けて打開。頭を使えってことですね。


阿片窟にいる元会計士の男。
お金を払ってメンバーの情報を入手。
各地で処刑していきます。


組織の秘密基地を強襲。


高台に立てこもる予言者がやっかい極まりないのでした。


 
さらに組織のメンバーを処理していると、唐突に商人がメンバー加入。


すべての暗号鍵を入手。示す場所はデレアさんが作ったサンクチュアリ。
ここでデレアさんを処理すればクリアのようですね。

ラストバトルは時間の都合で次回に持ち越しです。
次で3つめのキャンペーンが終わりですね。残り5つ。まだまだ先は長い…





りなくすの【りなくす】Hard West - #6 [オカルトウェスタンTBS]をwww.twitch.tvから視聴する


0 件のコメント:

コメントを投稿