某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/10/23

【配信記録】Hard West - #9 [オカルトウェスタンTBS]


Hard West
開発元: CreativeForge Games
https://store.steampowered.com/app/307670/Hard_West/

プレイリスト
Twitch
Youtube

『銃撃の宴』打開。『砂のクロニクル』開始




前回、最後の最後で失敗した列車襲撃ミッションから。



今回は建物から打って出ず、ひたすらにキャンプで戦いました。
軽くしに死にかけるものの、予想外に敵が待ちの姿勢できたために、各個撃破で余裕打開で終われました。


仲間とプロテクターに裏切られ、とらわれの身になったカサンドラさん。
 ヘアピン1本で牢を脱出。

 
詰め所の鍵を回収。


牢に戻って仲間を解放します。
全員武器を含めてしっかり元のままなのが凄いですね。武装解除しない衛兵の無能さが素敵。

 
二手に分かれてプロテクターのいる建物を目指します。


建物を取り囲み、プロテクターを処理。一旦ミッション終了です。


カサンドラさんの能力が暴走風味。悪夢の世界にいらっしゃい。
牢屋があった建物の一階にある装置を使えば良い模様。

 
部屋には悪魔が数体。楽々殲滅して装置起動。


ずっと悩まされてきたカサンドラさんの予知能力を除去。キャンペーンコンプリートになりました。


次は『砂のクロニクル』。


勝ってはいけない相手に勝ってしまい、殺される主人公。


色々あってアンデッドとして甦った主人公。仮面の男に復習を果たすために手下を殺しまくるのが当面の目的。


殺す手下を増やすために、電信機で応援を呼ぶの図。

 
どこかで見たことのある謎の男。


今回のメインアームはショットガンなのでしょうか。マッドな銃器技師が改造してくれます。


仮面の男の情報を知るという老人を救出。仲間になりました。

 
ゲームブック的アドベンチャーを進め、仮面の男の居場所を掴みました。


と言った所でお時間となりました。
次回はオプションミッションの遂行からですね。シナリオ進行度は75%。次回で終わりますかね?

りなくすの【りなくす】Hard West - #9 [オカルトウェスタンTBS]をwww.twitch.tvから視聴する





0 件のコメント:

コメントを投稿