某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/12/11

【日記】2019/12/11

長引く風邪とGOG Galaxy 2.0。
2000超えのSteamアカウントを登録すると、起動時の読み込みが長いこと長いこと。ちょっと実用に耐えないのでSteamは除外して使うことにしました。パフォーマンスの改善を期待ですね。


先日の配信で賄賂をいただきました。『VA-11 Hall-A: Cyberpunk Bartender Action』です。とても評判の良いノベルゲームですね。配信では遊べませんが、こっそりじっくり楽しませていただきます。ありがとうございましたっ


『AI War 2』アップデート v1.014

AIP関連の調整やcommand stationsがアップグレードしやすくなったなど。しばらくのビルドの間は難易度が下がるとかどうとか。
ゲームとは別に、arcenのサイト側の変更があったようです。VPSからクラウドベースに変えた模様。これによってフォーラムやwikiが相当軽くなったようです。

https://steamcommunity.com/games/573410/announcements/detail/1708484513328747507

『The Pit Infinity』アップデート v1.0.11.8237

インベントリのアイテム移動がおかしくなっていたのが直ったようですね。助かります。

修正
・インベントリのアイテムを移動する時、位置が正しく更新されないのを修正。
・前の貝に戻った時かセーブをロードした時、壊れたドアが閉じて操作できなくなるのを修正(訳注:多分)。
・肉のアイコンを修正(safe meatの画像だった)。
・マルチのクライアントで死体が滑っていくのを修正(訳注:多分)。
・銃が消耗して壊れた時にゲームがクラッシュするのを修正。

変更
・ボットと頭部搭載武器のエイミングAIの改善した。
・スプリントの際、ジャンプ中にスタミナが回復しなくなった。クールダウンは継続する。
・マルチのクライアント間の動機を改善した。

追加
・スキルに説明文を追加。
・オプションにダメージ値表示のon/offの切り替えとサイズの変更を追加。
・最小限の射撃HUD切り替えるオプションを追加した。

https://steamcommunity.com/app/577410/discussions/0/1750142311549737987/





0 件のコメント:

コメントを投稿