某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/12/20

『The Pit Infinity』アップデート v1.0.14.8366

 
本編では微妙だったロケランでしたが、使い勝手はどうなのでしょうね。気になります。
HUDに武器の耐久度が表示されるのはとても助かりますね。音声メッセージで耐久度の警告を指摘されても、いちいちインベントリを見に行くのが面倒で放置することがほとんどです。武器を失うリスクが減るのは良いですね。



追加
・武器:ロケットランチャーを追加
・モンスター:Silicoidを追加
・マルチプレイヤーにセーブできるようになった
・HUDに武器の耐久度を追加

修正
・前の階に移動する際、ドアトラップのリチャージタイマーがリセットされなくなった。
・マルチプレイヤー時の非同期エラーを防ぐために、小さい装飾オブジェクトの物理演算を無効にした。
・マルチのクライアントが"phantom"アイテム取得に関する問題を修正(訳注:アイテムが正しく取得できない?)
・睡眠中に現れる『赤い球体』を削除した
・使用弾薬の異なる武器に切り替える際、弾薬の表示が更新されるようになった
・死体の保持時間(無限)が適切に適用されるようになった。

https://steamcommunity.com/app/577410/discussions/0/1742262144176894600/

0 件のコメント:

コメントを投稿