某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/12/24

【日記】2019/12/24

冬場のアルミマウスパッドは冷たすぎます。


 テキストエディタ『Mery』のプラグインである『プロ生ちゃんプラグイン』がBoothで公開されています。上坂すみれボイスのデスクトップマスコットですね。日時表示に加えてMeryエンジンの付箋機能がとても良いです。Mery同様のDirectWriteを使ったフォントレンダリングでとても綺麗。Windows標準の付箋から切り替えて使っていこうと思います。


Epic Game Storeの12日連続配布5日目。
『into the breach』『Little Inferno』『SUPERHOT』『Towerfall Ascension 』と続き、本日は『Ape Out』でございますね。こちらは今年発売の有名作だそうで。ホットラインマイアミのゴリラ版の模様。
連続配布は残り半分。次は何が来るのでしょうね。



Distant Worlds 2』開発中
Matorix Gamesのforumで情報が公開されていました。64bitの3Dエンジンだそうです。
とはいえ、前作未所有の私には色々さっぱりでございますけどね(汗


ATOK 2017用郵便番号辞書が更新されています。
ATOK 2017のサポート期間は2020年6月28日。あと1回更新があるかないかと言った所でしょうか。あとは本体が最新のWin10で動かなくなるまではこのままですね。その後は一太郎を買うかパスポートか。サブスクリプションはご遠慮申し上げたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿