某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/12/26

【日記】2019/12/26

Twitchのコレクション(プレイリスト)がすべて表示されないのは私の環境だけでしょうかね。自分の動画なら管理画面から見ることができるけど、チャンネルからだと最近の数個分しか見えないんですよね。なんとももやもや。

それはそうと、Mastodonをはじめました。
SNSはもう結構とか言っていましたけど、ちょっとした連絡などにはあった方が便利ですからね。
しばらくは試験運用。継続は後々考えましょう。
https://mstdn.jp/@clearorz


今日のEpic Game Storeの無料配布は『Totally Accurate Battle Simulator』。
物理演算で軍勢をぶつけ合うシュミュレータだそうな。明日はアイコンからしてFTLでしょうか。ケストレルに見えますね。

Gigazineの年末プレゼントは当選1名のばかりで応募する気力が湧きませんね。今回は止めておきましょう。

Origin Accessに19日追加のBloodstainedは未だ起動時に止まってしまう現象で遊ぶことができません。そろそろ対応してくれないと仕事始めまで放置されそうな予感がしてなりませんね。
二要素認証登録のサービスで加入している人に遊ばせないように28日ぐらいまで遊べないようにしている… なんて陰謀論を妄想してしまったりなんかしたりして。さすがにないかっ



0 件のコメント:

コメントを投稿