某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/09/12

配信記録 2016/09/11 - Legendary - part 1


2016-09-12_00-04-18Legendary
開発元: Spark Unlimited
http://store.steampowered.com/app/16730/
 フレンドからいただいた伝説的なLegendaryでございます。

2016-09-11_22-02-48 アレな箱を開けてしまい、ファンタジー生ものがうようよ出現。責任を取って後始末しましょうという感じのストーリー(多分)。


2016-09-11_22-55-18
 箱の力で超能力を得た主人公は、倒した敵のエナジーを吸収し、それを元にHealthを回復。のちにテレキネシスや吹き飛ばしが使えるようになります。正直言って回復しか使いません。

2016-09-11_22-57-18
 最強の武器ファイヤーアックス。
 鉄砲でそこら中に無限に落ちている弾薬をばらまくより、こいつで殴った方が早いという。しょんぼり感。

2016-09-11_23-36-18
2016-09-11_22-20-48
2016-09-11_22-50-48 モンスターデザインは秀逸です。
 モンスターは特定の方法で無くては倒せません。ひと味変わっていて悪くありません。ヒントはPDAに書いてありました。読まなくても勘でどうにかなりますけどね。

2016-09-11_22-51-48 他はなんともお粗末というか何というか。なかなかに荒いゲームになっています。
 悪いポイントの一つ。キーパッドの扉。
 殴ってPA根雨を壊し、コードをショートさせる流れ。
 これが必要以上に登場します。何の面白味のないギミックを繰り返すのは苦痛でしかありません。単なる引き延ばしですね。
 さて、プレイ時間からして次回の配信でクリアでしょうか。
 はたして気分良く打開できるのか。楽しみにしておきましょう。
2016-09-11_22-04-48 2016-09-11_22-04-18
2016-09-11_23-16-48 2016-09-11_23-57-48


0 件のコメント:

コメントを投稿