某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/09/13

配信記録 2016/09/12 - Legendary - part 2

2016-09-12_22-09-50Legendary
開発元: Spark Unlimited
http://store.steampowered.com/app/16730/
 出会う仲間はことごとく死んでいく本作。手の文様は他者への呪いではないのでしょうか。
2016-09-12_22-16-20 Nariのいたずらで目標アイテムが移動したり、即死トラップに閉じ込められたり。なかなかに凶悪。

2016-09-12_22-25-50 この方も即死。
2016-09-12_22-27-50 やっとの事で地上へ。
 ゴーレムを倒すためにEMP装置を使えとのこと。動力は主人公の超常エナジー。
2016-09-12_22-38-50 なぜかEMP装置を組み立てることになりました。さっきの装置がNariに奪われたのでしょうかね。
2016-09-12_22-40-20 意外とめんどくさいパーツ集めで苦戦。敵のスポーンポイントをつぶさなかったのが原因。
2016-09-12_22-43-20 難関だったNariによる自販機アタック。缶ジュースが痛いっ
2016-09-12_22-59-50 決定的瞬間。かわいそうに…
2016-09-12_23-11-20 やっと地上に戻れたと思ったら、今度はEMP装置ごとNarini奪われビルを右往左往。
2016-09-12_23-12-20 多少手間はかかりましたけど奪還。この子たちは小さくて弾が当てにくいのです。ショットガン? 知らないですねぇ

2016-09-12_23-14-21 謎エナジーを注入。
2016-09-12_23-14-50 ゴーレム君の最後。
 結局打ち合いをすることなしに撃破しちゃいました。ロケラン撃ちまくりとかしたかったですね。

2016-09-12_23-22-21 一息ついたと思ったら例の特殊部隊登場。
 室内戦なら楽々。なめプで何度か死んだのは秘密。
2016-09-12_23-36-51 無事特殊部隊より先にパンドラの箱を回収。
2016-09-12_23-39-21 さて、終わりかなと思いきや…
.2016-09-12_23-41-21 よく分からないまま拘束された主人公はヘリ脱出。途中でなぜか撃墜され要塞的な場所とさまようことに。

2016-09-12_23-42-21
2016-09-12_23-42-51 今までの都市と違ってファンタジーな雰囲気。
 とても良いですね。
2016-09-12_23-44-21 新モンスター土蜘蛛の子供。
 膨らんだ状態で倒すと爆発します。

2016-09-12_23-54-51 なかなかに強敵なたてがみ付きのオオカミさん。
 まず使わなかった衝撃波を当ててスタンさせないと厳しいっ

2016-09-13_00-07-21 このゲームにもあったQTE。
 たてがみオオカミさんにくみつかた時の回避です。げんなりですね。
 このオオカミラッシュを超えたところでお時間となりました。
 そろそろクリアが見えてくるはず。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿