某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/09/15

配信記録 2016/09/14 - Legendary - part 3

2016-09-14_22-29-02
Legendary
開発元: Spark Unlimited
http://store.steampowered.com/app/16730/
 ヘリが墜落した先は、パンドラの箱と関係がありそうな所だった。という所から。

2016-09-14_22-32-02
 第三勢力ラッシュを超え、遺跡風味の場所に到達。
 そこにいたのはミノタウロスさん。
 ハンマーをもって殴りかかってきたと思うと、武器を投げ捨てチャージ。早すぎて避けられません。
 何度か死んだものの、距離を取って投げ物を投げつつライフルを乱射することで打開。倒した後に周辺探索をするとショットガンがそこかしこに。もしかして、ショットガンだと楽に倒せたのでしょうか。このゲームのデザインからしてあり得るっ


2016-09-14_22-49-32
 そしてすぐに地下へ。
 触手がちょくちょく出てきてうっとうしいことこの上ない。

2016-09-14_23-03-02
 地上に戻ると教会的な建物へ。
 画像はステンドグラスを破壊した後です。

2016-09-14_23-10-02
 教会の中にはグリフォンさんがいらっしゃいました。
 強い。凄く強い。

2016-09-14_23-19-02
 かなりの回数やり直し、味方と第三勢力を捕食中にライフルを撃ちまくる手法で打開。
 君たちの犠牲は無駄では無かったのですよ。

2016-09-14_23-24-32
 教会内では乱戦が待っていました。
 味方が多いおかげで、オオカミさん以外はお任せできました。

2016-09-14_23-44-32
 さんざんお世話になった斧が主力から外れることに。
 なぜなら、パラを拾ってしまったからです。

2016-09-14_23-49-02
 強い、強すぎる。
 たてがみオオサミさんすら秒殺できる火力。チーティッシュ!

2016-09-14_23-57-02
 で、第三勢力の司令室的なところエントリー。
 相変わらず主人公の場違い感が凄い。素敵。

2016-09-15_00-06-32
 味方の拠点に帰還。
 ロビーの掃除をしているおっちゃんが良い味を出しておりました。尻ポケットのそれはいったい何でしょうね。
 そんなこんなでまだまだ続くよ、な雰囲気でまた次回でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿