某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/09/20

配信記録 2016/09/18 - Legendary - part 6

2016-09-18_22-32-45

Legendary
開発元: Spark Unlimited
http://store.steampowered.com/app/16730/

 いったいここはどこなのよ。な、倒れた自由の女神像前から再開。

 

2016-09-18_22-33-15

 どううにか進むと、ビルの前にバリケードで敵さんがわらわら。
 パラだとまったく当たりません。
 フラグを投げようにも主人公の肩では奥まで届かず。結局ランボーでございます。

 

2016-09-18_22-48-45

 中に入ると怪しいモニュメントの部屋に。
 そこには主人公を足止めするために放たれたミノタウロスさんが。

 初戦ではロケランを4発打ち込んでもぴんぴんしているタフさ。なにかギミック的な物で打開するのかと思いきや、次のプレイではロケラン&火炎瓶&パラであっさり討伐。いったい何だったんでしょうかね。

 

2016-09-18_23-11-45

 オオカミさんの解剖の様子。
 頭があるのに死んでいる。どういう超技術を使っているのでしょうか。教えてください。

 

2016-09-18_23-19-15

 この方が全ての黒幕(多分)。

 

Legendary_2016-09-18_23-19-03

 パンドラの箱を止めるためにシールドを止めろとの指示。

 

2016-09-18_23-21-15

 こういうのを複数止めます。
 パネルを触るだけの簡単なお仕事。

 

2016-09-18_23-37-15

 最後の一つへのルートが見つからず迷う迷う。
 いつものように単純な見逃しでした。すみませんでした。

 

2016-09-18_23-50-45

 世界を救った主人公はなぜか味方に拘束されます(2度目)。

 

2016-09-18_23-51-15

 で、当然のように脱獄。
 画像は撮りそこねましたけど、この後にグリフォンさんと仲良くしている主人公の姿が。
 続く! な感じでコンプリート。

 

 いやいや、なかなかに楽しいゲームでした。
 フルプライスゲームとしては怒られるレベル。 けど、バリューゲーとしてみるならとても優秀。 今の定価3ドルを考慮するならサムズダウンは考えられない出来です。

 問題点をあげればきりが無いのがアレですけど、それはそれ、B級シューターとして笑ってゆるしてあげましょう。
 ごちそうさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿