某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/09/17

配信記録 2016/09/16 - Legendary - part 4

2016-09-16_22-29-22Legendary
開発元: Spark Unlimited
http://store.steampowered.com/app/16730/
 ロンドンにある拠点で箱を調査。
 唐突に暴走をはじめた箱によってモンスターが大量に沸いて来ちゃってさしゃ大変。

2016-09-16_22-43-22
 やっとの事で地上に出るも、いきなりのグリフォンさんのお出迎え。おまけに第三勢力が後方で援護。
 倒したと慢心した瞬間、背中から撃ち殺されたのはもうね…

2016-09-16_22-47-22
 しばらく進むとロケランがころがっていました。
 邪魔なグリフォンを打ち落としながら進軍。

2016-09-16_23-26-52
 室内を進むとミノタウロスさん2体との戦闘。
 さんざん苦労するも、ロケランをけちらず使って撃破。

2016-09-16_23-51-22
 やっとの思いで屋上に出ると、ビッグベンを破壊する巨大な触手登場。

2016-09-16_23-25-22
 クラーケンさんインカミン。

2016-09-16_23-58-22
 無限の弾薬箱を使い、ロケランで弱点を攻撃し続ける模様。

2016-09-17_00-08-22
 触手を打ち落とすと本体に攻撃可能になりました。
 手前の城壁が邪魔でうまく当たらずイライラ。
 そこの幾度となく挑戦したのですが、触手の一撃で即死連発。
 予定時間を過ぎたので終了となりました。
 つぎこそは、つぎこそは…


0 件のコメント:

コメントを投稿