某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/03/03

【日記】2020/03/03

花粉飛散量はまだ少ないそうな。本番が来たら、いったいどうなってしまうんです?


『Twich Prime』3月の会員特典

・Bomber Crew
・Whispers of a Machine
・Mugsters
・Furi
・Epistory - Typing Chronicles
毎月頭の楽しみが更新されました。
目玉はアクションのFuriですね。Bomer Crewは以前に配布されていました。ADVは日本語なしで無理。遊べそうなのはMugstersあたりでしょうか。
いつものように積まれてる気がしますが、ありがたく頂戴いたしましょう。
https://twitch.amazon.com/tp/loot


AutoHotKeyの常駐スクリプトの実行ファイルをビルドし直した

v1.1.30.03 => v1.1.32.00
ちょっと古めのAHKでビルドしていたスクリプトの挙動が怪しい風味だったからです。気分かも知れませんが、動作が速くなったようなならないような。動作は問題ないようですので良しとしましょう。
なお、常駐スクリプトは辞書引きとカーソル移動系です。どちらも指が勝手に動いてしまうぐらい慣れてしまいました。他の環境で誤爆することが多いのが困り所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿