某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/03/13

【日記】2020/03/13

花粉の影響が目の痒みから頭痛にシフトしてきた今日この頃。すぐにおなか痛いにシフトしそうで気が重いことこの上ございません。


『ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー』をいただきました



12日に早期アクセスがはじまったばかりのメトロヴァニアでございますね。
Steamを立ち上げると届いていた賄賂に驚かせていただきました。毎度ありがとうございますっ

なお当日に配信でプレイしました。
ピクセルアートでなめらかに動くディート。素直な操作感と気持ちの良い精霊能力操作。とてもよくできていました。
現段階で1面と2体のボスが実装されている状況。実質1時間半で
クリアできました。残りは4ヶ月ほどで実装していくとのこと。
寝ステージが実装されるたびに配信していこうと思います。
https://store.steampowered.com/app/1203630/


Epic Game Store今週の配給

 
・Anodyne 2:Return to Dust
・A Short Hike
・Mutazione
3本共に評判の良いアドベンチャー。

 
・Watch Dogs
・The Stanley Parable
来週はオープンワールドのアクションゲームとインタラクティブなナレーションを駆使したアドベンチャー。特に後者が楽しみですね。
https://www.epicgames.com/store/ja/


0 件のコメント:

コメントを投稿