某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/03/05

【日記】2020/03/05

風雪はもう結構です。


Chromium版Edge使用断念

ほぼChromeで独自機能にも不満はほぼなし。ただ一点、フォントが固定できず細くて目が疲れるのが致命的問題。Chromium系全般に言えるのですが、フォントのレンダリングが細く薄いのはどうにかならないのでしょうか。StylsなどでCSSをいじって対応するにも限界があります。根本的にどうにかならないことにはWindowsでChromium系をメインにするのは厳しそうです。


映画『ロング・トレイル!』視聴

おじいさん2人が3500Kmの林道踏破に挑むドラマ。
人生の終わりが見えてきた主人公がふとしたきっかけで無謀な挑戦をはじめる。家族に反対されるも昔の悪友と共に出発。昔を懐かしみながら苦難の連続を乗り越えていく。という流れ。
しょうもなく下品だったりおバカだったりで緩急の付け方が良いです。
2人は無事踏破できたのか。結果は映画をご覧じろっ


0 件のコメント:

コメントを投稿