某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/02/01

【日記】2021/02/01

▼Biohazard 7 グロテクスVer.[PC] - #5
実験場のトラップをどうにか打開。結局、あらかじめ爆破しておけば引っかからないという安易な手法でした。
実験場の後はボートハウスへ。沼の桟橋で戦いつつ侵攻。
小屋でボス戦。目玉をショットガンで壊していくだけ。ゲームパットでは難しいとのこと。マウスなら楽勝です。
で、ミアかゾイのどちらに血清を打つかの選択肢。とりあえず妻のミアにうちました。
ボートで脱出しエンディングかと思いきや、LNGタンカーを舞台にしたミアが主人公の真相解明編のスタート。
ビデオ後にリアルの探索。全ての原因のエヴリンをどうにかするようですね。
上へ下へと探索をしている所でタイムアップ。
次回は金属溶解液や武器を探すことから始めましょう。


▼『Humble Software Bundle: Design Expression Powerhouse』購入
$1枠。動画編集ソフトの『Pinnacle Studio 24 Ultimate』目当てです。
前に買ったMagixのソフトもほぼ触っていないのは秘密です。とりあえずいつでも使える環境を作っておく方向でひとつ。  

Humble Software Bundle: Design Expression Powerhouse

0 件のコメント:

コメントを投稿