某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/02/02

【日記】2021/02/02

▼Biohazard 7 グロテクスVer.[PC] - #6
LNGタンカーのミアさんパート終了。エヴリンの正体などの説明が続きました。行ったり来たりしながら主人公を見つけバトンタッチ。
次の目的はエヴリンを倒す。
沼にある小屋から研究施設へ向かう鉱山を進みます。
敵の湧き具合が多め。大量に拾える爆弾で処理するもヘビー級2体は厳しい。梯子で逃げようとするも迎撃されてゲームオーバー。
と言った所でお時間となりました。
エヴリンまでもうちょっと。次回で最終回になるのでしょうか。

Twitch
Youtube

▼今月のPrime Gaming特典


Spinch
Monster Prom: Hotseat
Swimsanity! – カウチパーティーエディション
Table Manners
Stealth Bastard Deluxe

今月は5本。
プラットフォーマーのSpinchが目玉でしょうか。他はデートシムや対戦物。
ちょっとハズレな雰囲気ですね。あるかもしれない追加に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿