某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2021/02/07

【日記】2021/02/07

▼The Medium #3

支配人室でトマスへの疑惑が深まる所から。ホテルで行われていた『なかったことにされた』事実とは何か。トマスはなぜ主人公をホテルに呼び出したのか。疑惑が深まります。
唐突にはじまる霊界での追いかけっこはヒントのおかげで詰みかけました。ヒントを出すシーンがひとつ早いんですね。そのシーンで能力は使えないという。これはちょっと擁護できない問題です。
とりあえず謎の悪魔が敵役として登場しました。今後何度も会うことになるのでしょう。
舞台は1階のプールとサウナへ。どんどん現実も血なまぐさくなってまいりました。おそらく次はホテル建設前にあった要塞の地下へ行くのでしょうね。話はどう転がっていくのか。楽しみにしましょう。ただ、詰みヒントだけはかんべんな!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿