某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/06/08

【日記】2022/06/08

楽天モバイルからpovo2.0へのNMP手続き完了。
作業時間は20分程度。本人確認完了+15分。
そのうちSIMを刺して開通手続きをして完了だそうです。

楽天モバイルは基本0円でうまうまでした。先日のプラン内容変更で最低1000円ほどになってしまいました。半額ならばそのまま使い続けたんですけどね… 通話品質の微妙さと電波の繋がりにくさを考えると、お値段に見合わないなぁという感じです。残念!
 

Ultima7BG Any% の記録が登録されました。


https://www.speedrun.com/ultima7

今回はモデレータのタイム修正は入らず、申請通りの記録です。

速度的に限界が近いと思われます。最適化とミスをなくしてあと1秒速くなるかどうか。これからは1秒以下の詰めの作業になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿