某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/06/16

【日記】2022/06/16

アマゾンで施川ユウキ『鬱ごはん 3巻』のKindle版をいただきました

『バーナード嬢曰く。』の新刊と一緒にいつか買おうと放置していた単行本です。気が付けば4巻まで出ていました。
それはそうと、早々に一気読みいたしました。
いつも通りの鬱々しい食風景。ネガティブ&ツカンポ。気が滅入ることこの上ない素晴らしい作品でございました。
賄賂ありがとうございましたっ

BookWalkerからログイン通知のメールが来ていて驚きました

調べると、2022年06月14日から導入された模様。
この流れで2要素認証を導入を希望。ID&パスワードはさすがに弱いと思うのです。
そういえば、楽天はかたくなに2要素認証を導入しないですよね。どういう意図があるんでしょうか。気になりますね。

【重要なお知らせ】ログイン通知メールの導入について│ BOOK☆WALKER
https://bookwalker.jp/info/loginnotificationjp/

プライムビデオの一覧に『次に見る』カテゴリが消えた

アニメやドラマの続きを見るのに便利な機能だったのですが…
一時的な問題かもしれません。騒ぐにはまだ早いっ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿