某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/06/09

【日記】2022/06/09

povoのsim到着。
宅急便コンパクトで届きました。
CDサイズの紙袋にsimとイジェクトピンと説明書。小さいステッカーも付いていましたね。
サクッと差し替えてちょいちょい設定して終了。
注意点は通話アプリの設定で『楽天でんわ』を無効にすること。こうしないと通話がうまくできません。

所見
au回線だけあってとても安定しています。
データ通信が128kbps。覚悟をしていましたが遅いですね。とても遅いです。メールの送受信がやっと。webブラウジングは画像を切らないと止まっているのか判断できないほど。これでも昔のISDNの倍は出ているんですけどね…(比較対象がおかしい)
専用アプリがシンプル。ゴテゴテ機能マシマシの楽天とは違います。

MNPで移行したこともあり楽天の解約が自動なのも楽で良かったですね。
いろいろ面倒そうで躊躇するのはもったいない。ちょちょっと移行しちゃうのがおすすめです。

なお、下の『povoおともだち紹介プログラム』コードを利用すると、24時間のデータ使い放題のボーナスがもらえます。詳細はURLをどうぞ。
https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード
L46J4TZA

0 件のコメント:

コメントを投稿