某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/06/12

【日記】2022/06/12

賄賂でいただいた弾幕STG『シスターズロワイヤル 5姉妹に嫌がらせを受けて困っています』を一応の打開しました。
素晴らしいのはソナイ。精霊攻撃が自動的に敵を攻撃し続けてくれる点。要は攻撃を無視して弾よけに専念できるんですね。苦手な弾幕STGの練習として極めて効果的に感じました。若干STGに対する技術が上がったような気がしました。ありがとうシスターロワイヤル。なにより賄賂ありがとうございました。



行方不明だったPSのガンパレードマーチを発掘しました。まさかPCゲームが入った箱に紛れているとは… 他にもいろいろと面白そうなアドベンチャーを見つけました。今後優先して崩していきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿