某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2022/06/22

【日記】2022/06/22

 


昨日の配信は『No More Room in Hell』の凸でした。
RIPOUTのデモは昨日の早朝に終了。無念にも遊べず断念。紆余曲折ありながらNMRiHになりました。

なんといいますか、またやってしまったというかなんというか。
ゴール直前で余計なことをして一人取り残されるしょうもないプレイ。若干でも盛り上がったので、私の犠牲は無駄ではなかった。…はず。

2つ目はTK。
グレネードを投げようと準備してた所、誤クリックで投擲開始。遠くに投げようとするも間に合わず最前線にピンポイント爆撃。ゾンビもろとも仲間を吹き飛ばしてしまったのでした。酷すぎるっ (∀`*ゞ)テヘッ

3つめは下水道でのFF。
前線の仲間に食いついたガキンチョゾンビを処理すべく射撃。感じからして味方にあったった風味。いや、派手にダメージを受けて出血していたので直撃でしょうね。すみませんでした。

とまぁ、反省点ばかりのNMOiHでした。
次はクリアできなかった妙に難易度が高いあのマップから。死ぬ前にある程度仕事したいところです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿