某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/07/03

日記 2016/07/03

▼EvernoteからOnenoteに乗り換えて数日
 高機能かつ軽快な動作は素晴らしい。
 しかし、私の使い方では編集機能が強力すぎて逆に使いにくい。メモ帳ぐらいシンプルなモードがあると良さそうと思う今日この頃。


▼ルータの設定を少し変更
 G-Clusterお試し以来、有効になりっぱなしだったDHCPを無効化。使っていないポートマッピングを削除。

 
▼GreenmanでMystery Pack購入
 恒例となりつつある20セントくじ。
 今回はSTEELSTORM&DLCがあたりました。本体は持っていたのですが、DLCは未入手。とりあえずはハズレでなかったので良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿