某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/07/27

日記 2016/07/26

▼ジェイムズ・P・ホーガン「造物主の掟」読了 造物主と書いてライフメーカーと読む。
 詐欺師と科学者の対決を主としたストーリーかと思いきや、詐欺師の目的が明らかになると共に敵の対象が逆転。きっちりとひねったキャラの立ち位置変化がおもしろい。
 土星の衛星タイタンにある地球外の文明の扱いを巡った謀略を、エンターテイメント的な演出で飾った宗教で叩きつぶしていく様はなかなかに気持ちが良い。
 「巨人」シリーズを書いた作者の作品。おもしろくないわけがありません。入手が難しいかもしれないですが、間違いなく楽しめる一冊。小さめフォントで550ページと長め。お暇ならどうぞ。



▼ebookjapanで強殖装甲ガイバー等3十数冊購入
 ぼのぼのがまだ2冊目だというのに、漫画を大量購入してどうするんでしょうね。来年中に読み切るのを目標とします。
強殖装甲ガイバー
http://www.ebookjapan.jp/ebj/18376/volume1/
特攻の島
http://www.ebookjapan.jp/ebj/24956/volume1/
海猿
http://www.ebookjapan.jp/ebj/18060/volume1/

0 件のコメント:

コメントを投稿