某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/07/11

配信記録 2016/07/10 - 世界樹の迷宮 - part 6

2016-07-10_22-13-14世界樹の迷宮
開発元: ATLUS
http://sekaiju.atlus.co.jp/

 3階探索開始。
 と、勢い込んだそのすぐ後、操作ミスでFOEに突っ込んでしまいました。
 どう考えても倒しようが無い強敵。防御しつつ逃走できることを祈りました。FOEからは逃げられないと思っていたのですが、どうにか戦闘脱出。確率は低めながらもどうにかなるようでした。助かりました…

 

PeCaTV2_2016-07-10_22-23-55 3階に到達したことで、新たな依頼が追加された模様。
 その影響か、シリカ商店のハンド・アックスの素材集めクエストがキャンセルされてしまいまいました。無念でなりません。

 その後、時間いっぱいまでカマキリのFOE周辺でレベル上げ。
 そろそろカマキリ討伐に挑もうと言うことでまた次回でございます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿