某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/07/13

配信記録 2016/07/12 - 世界樹の迷宮 - part 7

2016-07-12_23-07-41世界樹の迷宮
開発元: ATLUS
http://sekaiju.atlus.co.jp/

 3階のFOEに挑戦してみるの巻。
 レベル的に十分との指摘を信じて突撃。序盤の3回に及ぶ毒魔法に失敗が結構響き一キャラ死亡までいってしまいました。その後、惜しみなくアイテムを投入してぎりぎり打開。ちょっと強すぎますねー

 


2016-07-12_23-11-41 カマキリさんから出たアイテムを売却したことにより登場した装備。
 HP+9はとてもおいしい。400円とお高いですが、前列に装備させました。


2016-07-12_23-47-42 やっとのことで3階の二部屋目。
 右のモンスターからクエストアイテムの伸縮する皮が出ます。しかし、なかなかに低確率でございました。


2016-07-12_23-37-42 さらに進むと扉の前で先輩冒険者に遭遇。レンさんとツスクルさん。
 ここから先は危険。執政院に戻れとのこと。


PeCaTV2_2016-07-12_23-58-00 執政院で話を聞くと、あの先にはオオカミがのさばっているとのこと。
 オオカミ退治の依頼を受領し、先へ進む許可をもらいました。


PeCaTV2_2016-07-13_00-02-02 シリカ商店へ依頼の品を届け、クエストひとつ完了。
 報酬のショートボウで後列のレンジャーの火力が大きく上がりました。

 次回はレンさんとツスクルさんが通せんぼしていた扉の先の探索からとなります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿