某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/11/04

配信記録 2016/11/03 - Kaiju-A-GoGo - part 5

 

Kaiju-A-GoGo
Ver. 1.3.0.38(S)
開発元: Kerberos Productions
http://store.steampowered.com/app/333210/

 ヴィエンチャン制圧完了後から。
 大絶賛詰み気味でございます。

 

2016-11-03_14-53-52

 次なる目標はウラジオストク。
 選択基準は経済力の低さ。ある程度耐え凌げば楽に制圧出来るだろうという考え。

 

2016-11-03_15-04-32

 とかなんとか余裕を装うも、このようにあっけなく撃破されるのでありました。

 

2016-11-03_15-23-32

 怪獣さんの復元中にT3トレーニング施設完成。
 スキルを検討する作業です。
 使えそうで使えない地雷スキルをうがった目で選別してきます。(そのつもり)。

 

2016-11-03_15-32-33

 資金不足でトレーニングできず。
 しつこくウラジオストクに出稼ぎに行きます。

 

2016-11-03_15-55-33

 稼いだお金で回復パッシブとメカ怪獣の2段階目取得。
 さらに強化すべく出稼ぎへ。

 

2016-11-03_16-04-53

 いつものように引き際の判断が遅れ死亡。無駄に時間を消費するのでありました。

 

2016-11-03_16-10-13

 月が変わり、上納金で強化します。
 シュラビーさん2とHP20%アップ。多少は増しになったと思いたい。

 

2016-11-03_16-23-13

 今回はカナダのハリファックス。
 うまいこと稼いで帰還。

 

2016-11-03_16-39-53

 デコイと範囲ビーム取得。
 デコイはちょろちょろ動くばかりで攻撃をほとんどしてくれません。微妙でしょうかね。範囲ビームは強いのですが、消費HPが大きく使いにくい。うーむ。

 

2016-11-03_16-56-53

 範囲攻撃3連続スキル取得。
 範囲が広くダメージが大きいのは魅力。…やっぱり使いにくい。

 死に体で撤退するも、KDFに見つかり瞬殺。
 という所でお時間となりました。

 厳しすぎるっ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿