某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2016/11/21

配信記録 2016/11/19 - Alien Rage Unlimited - part 2

2016-11-20_22-19-49
Alien Rage Unlimited
開発元: CI Games
http://store.steampowered.com/app/217920/(おま国)
 苦行。
 ここ最近は問題があるゲームばかり遊んでいる気がします。いったいどうなっているのでしょうか。

2016-11-20_22-47-49
 ひたすらに代わり映えのしないロケーションを淡々と進み、とってつけたようなイベントを混ぜ込んできます。
 さすがにもうちょっと変化が無いと飽きてきちゃいますよ?

2016-11-20_22-49-09
 唐突に登場した新敵。
 一瞬ボスかと思ってしまいましたが、単なる雑魚の一種でございました。倒すとミニガンが拾えるのですが、死亡してリスタートで消滅。リスタート後の難易度だだ上がりです。

2016-11-20_22-57-50
 すぐ先ではさらなる新敵。
 ちょろちょろうっとうしいうえに固いときています。頭を狙うにしても速くて難しいっ

2016-11-20_23-13-10
 スクリプトのバグやら何やらで苦戦しつつ、新たな難所に到着。
 とりあえず飛んでるのを落としてキャンプ。
 このゲーム、キャンプを封じる作り方をしている割に、キャンプ以外で戦いようのないシーンが多いと来ています。UTやQuakeプレイヤー並の反応速度を持つ人以外、想定しているプレイ方法は無理だと思うんですけどね。

 2016-11-20_23-14-50
 視界を塞ぐ血しぶき。
 ラッシュ時はL4D並に近接を振り回すか乱射以外の選択肢無し。まともに戦えませんから。

2016-11-20_23-26-30
 謎ダクト。
 セキュリティボットという名のヘッドクラブがお出迎え。
 ダクト戦も当然のように一瞬で終わります。

2016-11-20_23-36-50
 ダクトの先は人工物が少なめのエリア。
 開けた場所が多くてキャンプポイントを見つけるのに一苦労。

2016-11-20_23-38-30
 そんなこんなで新特技。
 発射速度10%アップ。火力アップと迷いましたけど、まぁこっちかなと。

2016-11-20_23-47-31
 使えとばかりに設置してアルミにガン。
 しかし、敵のグレネードのいい的なのでありました。結局キャンプするのが一番なんですよね。

2016-11-21_00-02-11
 で、actボス。
 前の悪夢がよみがえり、胃に穴が開くかと思いました。
 が、しかし、あっさり撃破。自爆と回復をきっちりこなせば余裕でございました。
 ということでお時間となりました。
 次回はレールシューターパートの模様。どんな作りの物になっているのか楽しみでございますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿