某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/07/17

【日記】2019/07/17

 空き時間を利用して参議院議員選挙の期日前投票に行ってきました。投票日の21日は転機が微妙そうだったのが動機です。入場券に書いた投票理由には旅行の所に丸をつけておきました。書いた時には行くつもりだったんです。嘘じゃないです。投票後に行く気を無くしただけです。ええ。


ゴジラ×メカゴジラ(2002)』視聴。
前作『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』を上回る出来でした。主人公の無表情キャラでまたか! な萎えを感じましたがSF的設定はかなりの良さ。ストーリーというか演出はラノベというか漫画的というか。それでも私的には初代、本作、メガギラスがゴジラシリーズの3大傑作でございますね。今のところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿