某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/07/06

The Pit: Infinity EA v0.3.10.7039

The Pit: Infinityに2週間ぶりにアップデートされました。
今回はちょっとした追加とバグ修正ですね。
今回のアップデート以前のセーブデータは正常ににロードできないそうです。


追加

・Hiver worker種の敵を3体追加
・様々なゲームバランスの調整

修正
・Mihgtの上昇でmax foodの値が適正な値が増えるようになった(1 might = 10 food)
・Repair Station / Charging Hub の残り利用回数を正しく表示するようになった
・武器に弾種による数値を表示するようにした
・Charging Hubに武器が表示されないようになった
・弾薬を打ちきった際のリロード時、インベントリの弾薬が正常に削除されるようになった
・エナジー武器の切り替え時、UIが正しく切り替わるようになった
・ドアにミニマップが表示されなくなった(訳注・ミニマップが重ならなくなった?)
・セッションが長くなるとゲームのログが停止するようになった
・ Morrigi Dronesがしゃがんだ相手に攻撃が当たるようになった
・箱などの操作時にキャラがスタックするのを防ぐために、柱の配置を調整した
・ クラフト後にzero-count素材が含まれなくなった

今回は今まで以上に酷い訳になっています。原文参照必須です。
更新履歴


0 件のコメント:

コメントを投稿