某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2019/07/24

【日記】2019/07/24

冷房を入れたら負けかなって思う28度。


『ゴジラ FINAL WARS』視聴
ゴジラ50周年かつ最終作。

観客動員数歴代ワースト3位は伊達ではありません。怪獣プロレスを除いた部分がめまいがするほど酷い代物。実写映画のテラフォーマーズかキャシャーンを見ているのかと勘違いしてしまいました。よくここまで演技が出来ない役者をそろえたなぁと驚きますね。

怪獣プロレス部分はサービス過多なぐらいに気合いが入っておりました。歴代敵役がちょっと出て粉砕されていくのは壮観です。やたらと動きが機敏なゴジラは違和感がありますけどね。

ゴジラ映画としては駄作。B級映画としては素晴らしい出来。見る時にはこのあたりをふまえておけば怒りも湧かないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿