某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/01/02

【日記】2020/01/02

携帯電話のカレンダーが死んでしまったのが地味な不便な今日この頃です。



『Slay the Spire』をいただきました。オリジンアクセスで遊べるタイトルではあるのですが、契約期間は今月末。ローグライクを制限付きで遊ぶのは精神的によろしくありません。その関係でインストール後に放置しておりました。今回の賄賂のおかげで精神的にゆとりをもって攻略していきそうです。
ありがとうございましたっ

Epicの本日の配布物は『Darksiders Warmastered Edition』『Darksiders II Deathinitive Edition』『Steep』
噂通りの内容でしたが、まさかDarksidersが1,2の2本配布とは思いませんでしたね。ありがたや。
来週からも週一での配布とのこと。今年もよろしくお願いします。


 
2日連続のゲオ&ブックオフめぐり。
収穫はシングルCD6枚と新明解国語辞典の6版。辞書は一つ前の版ですね。これにて正月中古偵察は終了。残りの休みはゲームとドラマとアニメと読書ですごしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿