某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/01/05

【日記】2020/01/05

冷え込みが厳しい1日でした。
毛布にくるまりながら映画とゲームを楽しむものの、眠さとの戦いになるのでした。



ドキュメンタリー映画『アポロ 11』見終わり。
当時のフィルムや音声を再構成したものだそうな。
細かい解説や背景説明などなしに、淡々と時系列順に映像が繋がれています。断片的な映像ならいくらか見たことはありますが、ここまでまとまった物は初めてですね。物珍しらさを中心に楽しませていただきました。
何度か寝落ちしかけたのは秘密です。
評価:★★★☆☆
おすすめ:★★☆☆☆



Windows Firewall Control 6.0.2.0 -> 6.1.0.0
9ヶ月ぶりにアップデートされました。Windows標準FW用のクライアントですね。SSLの問題でアップデートチェックが出来なくなっていたのが修正されています。他にもアンインストールの不具合も直っているようです。
Malwarebytesに買収されて更新が止まって心配していましたが、どうやら飼い殺しにはならない風味が出てきましたね。ちょっとだけ安心しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿