某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/01/22

【日記】2020/01/16


インフルエンザA型にかかり4日間(実質3日)寝込んでおりました。38-39度の熱、強烈な頭痛、喉と鼻の奥の痛みが永遠と続く地獄でした。今日、解熱したのですが頭痛との度鼻の痛みは多少よくなった程度ですね。医者からもらった薬でごまかしてします。あれですね。インフルエンザの時期は侍衛のマスクは必須ですね。舐めておりました。はい。
なんにしろ、今週いっぱいは外出禁止。ゆっくり養生させていただきます。


PSYCHO-PASS 2,3見終わり。
虚淵玄と冲方丁の個性が悪い方向でぶつかり合っている風味の2、冲方丁風味が強くなった3。それぞれ結構いろんな意味で楽しませていただきました。あえて苦言を呈するならば、3の最終回は劇場版で! というのは悪名高き『あのね商法』と言うことでよろしいのでしょうか。正直ひっくり返りました。あれ、続きは? 10話は? と。最後の最後でこのシリーズ自体の印象が大きく下落。しょんぼりとした視聴感を味わいつつ、この感想を書いているのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿