某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/01/07

【日記】2020/01/07

モンハンの翌日は肩こりが悪化します。もむと針を刺すような痛みがはしります。どれだけ緊張しながら遊んでるんでしょうね。



冬アニメの視聴予定リスト

私が見られるプライムビデオとGyaoのみです。タイトルの前にある数字は配信開始日ですね。
さて、今期は何本継続視聴することになるのでしょうか。

プライムビデオ

  6 pet


  14 ランウェイで笑って


  8 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
  8 ダーウィンズゲーム
  15 虚構推理
  15 プランダラ
  15 魔術師オーフェンはぐれ旅
  15 SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!


  16 インフィニット・デンドログラム


  10 群れなせ!シートン学園


  11 理系が恋に落ちたので証明してみた。
  18 へやキャン△


Gyao

  12 虚構推理
  19 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。


  6 おーばーふろぉ
  13 SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!
  13 ソマリと森の神様
  13 ID: INVADED


  14 ランウェイで笑って


  8 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
  15 魔術士オーフェンはぐれ旅
  15 異世界かるてっと2


  16 インフィニット・デンドログラム


  10 恋する小惑星
 

  18 異種族レビュアーズ






0 件のコメント:

コメントを投稿