某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/01/15

【日記】2020/01/15

プライムビデオにスタートレックの映画がゴソッと来ておりますね。新作ドラマの宣伝目的でしょうか。また見る映画が増えてしましました…

EPWING版『Wikipedia日本語版』更新

9ヶ月ぶりに更新されました。最近は更新ペースがかなり開く傾向がありますね。それでもなくては困る辞書です。感謝しつつアップデートさせていただきましょう。
今回は通常版、Liteに加えて多少小さいmini版が加わっています。Liteからさらにデータを削った物でしょうか。詳細不明です。なお、私はいちばん小さいminiをを使っています。ダウンロードとスマホ&タブレットへの転送を考えると一択ですからね。
https://ja.osdn.net/projects/boookends/

0 件のコメント:

コメントを投稿