某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2020/01/03

【日記】2020/01/03

大昔に買ったTaito Legend 2に含まれるデータをThunderMAME32UI+で遊べるようにするだけで1日が終わるのでした。おかげで大半のゲームが遊べるようになりました。

今月分のTwitch Primeのゲーム配布がありました。
今回もなかなかに良さそうなタイトルが揃っていますね。楽しませていただきましょう(いつか)。
下のリンクはSteamへの物です。

Splasher
Super Meat Boy的プラットフォーマー。

A Normal Lost Phone
人のメールを盗み見て謎を解いていくアドベンチャー。

Kingdom: New Lands
サイドビューストラテジー。

Anarcute
かわいらしいキャラクター達が仲間を集めながら暴動を起こすアクションゲーム。

Dandara
ハイスピードメトロヴァニア。



Humble Software Bundle: Photography and Photo Filters』購入。
$1枠のみ。ドイツ製の全自動写真調整ツール『Photolemur 3』が目当てです。
試した感じ、レタッチ的な細かい修正はできませんが、なかなかに良い感じの調整をしてくれるようです。普段使っている『DxO OpticsPro 11 Essential Edition』の代わりにしばらく使ってみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿